

357回 ええ?

なんかブログラムとかいうランキング?
に登録しているんですけど
なぜかアリストランキングで表彰台の3位ゲット。

見てみたら1位は繋がらず、2位はショップのブログ。
てことは個人のブログでは実質1位でないかい。
まぁだからどうしたって話なんですが
なんとなくうれしいものですね。

そして最近の近況ですが
車高を下げようと部品も買ったんですが
休みがありません
シフト休み希望も1日しか出してないのにもらえず
15日までの間で休みが9日の半日だけ。

絶対社員より出勤数多い気がする。
どうなってるんだこれは。
まぁ稼げるからいいんですが。
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

356回 みんカラ

ちょっとみんカラといサイトに登録してみた。
車好き専用のミクシーみたいなもんですね。
まぁ正確にいうとかなり以前から登録はしていましたけど。

15に乗ってることになってるので
相当前のことだと思われます。
これからちょこちょこと車をいじっていくので
その様子でも公開してみようかと。

そして人のカスタマイズを参考にして
自分の車をもっとかっこよくしたいですね。

まず第一弾として車高調の投入が決定。
ファィナルコネクションの車高調にするつもり。
こだわったのはアッパーがピロ式でないこと。

ピロだと性能上がるのかもしれないけど
うるさいのが問題。
シルビアのときにいやというほど経験してるので
今回はその経験を生かしてみました。
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

355回 やばい

最近まじでやばいです。
車に20インチのホイール入れたい。
車高も下げたいなぁ。

などなど車熱がやばいことになっております。
でもラグジー仕様を目指しているアリスト。
車高調なんて入れてしまっていいのか。
それじゃあVIPになってしまうような。

SSキットというキットもあって
それなら2.5cmダウンらしい。
しかしようはロールセンターアダプターだよなぁ
あれってどうなんだろう。
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

354回 忙しい

今日もせっせとバイトに勤しんでます。

しかし両店とも忙しくて大変だった。
連休最終日だからみんな遠くには行かないで
近くでうろついてたのかな。

出前をしているんですが
忙しすぎてちょっとスピード違反してしまいました。
制限速度以上出さないのがポリシーだったんだけどなぁ。

そして帰ってきて家のあまりの暑さにぐったり。
エアコン搭載の車の中で寝たい。
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

353回 雨

おいおいついてないことにまた雨。
この間、せっかく車洗ったというのに。

とりあえず20日休みだからまた洗車しよう。
前回洗っているときにバイト先から電話。
「すぐ来れる?」
「無理です」
「なんで?」
「えっと洗車中です」
「わかった。じゃあ半で」
けっきょく時間なくて室内清掃できなかったし
バイト半分遅刻状態だったしいいことないぜ。

窓全開で走っているとタバコの灰

飛び散ることに気づいて
最近エアコン走行に切り替えた。
燃費は悪化するけどまぁ仕方ない。

またガソリン入れねば。

