

264回 マンガ

暇だからと立ち読みに
行ったはずのブックオフ

帰りにはなぜかマンガを持っていた。
いやあまた買ってしまいました。

今回、買ったのは
お茶にごす。

今日から俺はの作者の本。
好きなんだよなぁ、この人のマンガ。
毎回似たような設定なんだが
何か魅かれるものがある。

悪魔と呼ばれた高校生が
なぜか茶道部に入ると言うお話。

部長がかわいいなぁ。
とりあえず全巻読みきるぜ。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

その漫画、弟がはまって単行本買って読んでましたよw
面白いのだったら借りて読んでみようかなぁ…
でもやつはケチなので貸してくれない可能性が大ですww

投稿日 2010/04/11 21:37投稿者名 キタムラ◆-URL URL編集 編集

面白いのでぜひ借りて読むべし。
にしてもマンガも貸してくれないのは酷い。

投稿日 2010/04/11 22:37投稿者名 Sアリスト◆-URL URL編集 編集

僕も好きです、その漫画。
まーくんには人の心が有るのか無いのか、未だにわかりませんw
あと夏帆ちゃん派でごめんなさい(笑) 狂犬かわいい。

投稿日 2010/04/12 15:01投稿者名 isao◆-URL URL編集 編集

なんかちょっと伏線回収できてないのが
気になりますが、面白かった。
まーくんに心はある!と思います。

夏帆ちゃんもいいけど
部長の魅力には敵いません。

投稿日 2010/04/12 16:57投稿者名 Sアリスト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


