

268回 ノーモア

nomore.jpg
ノーモアヒーローズ 英雄たちの楽園。
買ってきた。

どんなゲームかというと
殺し屋ランキング1位を目指す
アクションゲーム。
残虐?だからか18禁。

買ってきてやり続けたので
現在ランク8位まで上がりました。
戦って、バイトして、街を疾走してまた戦う。
ひたすらこれの繰り返し。

アクションは大抵そうだけど
クリアまでにかかる時間が短いのがなぁ。
たぶん来週になる前にはクリアしてるだろうなぁ。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

そのゲーム18禁なのですか!?
まぁかえる年になったからよかったのですけど
このてのゲームって実際どの程度のグロさ?というのはやはりふたを開けてみないことにはわからないわけで…

投稿日 2010/04/15 22:48投稿者名 キタムラ◆-URL URL編集 編集

やってみた感じそんなに
グロくもエロくもないので
なぜかわかりません。

PS3の方は普通に買えますが。

投稿日 2010/04/16 12:46投稿者名 Sアリスト◆-URL URL編集 編集

私はランク9位になったところで、難易度マイルド⇒スイートに
変更して最初からやり直してます。
実績コンプ狙うにはマイルドでやるのは効率が悪く、
どちらにせよビターもクリアしないといけないので。
このゲームちょっと短いですよね。
私も来週の今頃は2周目突入していると思います。

投稿日 2010/04/16 15:52投稿者名 Charlie3AN◆-URL URL編集 編集

実績コンプ狙うとは。
自分はもう諦めてます。
2週目をやるかどうかもわかりません。
スイートでクリアしたら満足しそう。

投稿日 2010/04/16 18:53投稿者名 Sアリスト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


