

269回 サザエさん

DONでやっていたけど
今日はサザエさんの何かが始まった日らしい。

知らなかったことがいろいろわかった。
波平の祖先の名前が磯野もくず(漢字は忘れた)
もくずって名前として不吉すぎるだろ。

他にも
波平54才
フネ50才
マスオ28才
サザエ24才

ええ?サザエさんってそんなに若いの?
俺のひとつ上じゃないか。
当然30台だと思ってた。

最近サザエさん見てないなぁ。





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

サザエさんは若妻って設定なんですよねw
あのへアースタイルですべてを台無しにしてると思いますw
サザエさんは、自分も見ていないです^^;
カツオがシャシャっててうざいのでw

投稿日 2010/04/16 20:59投稿者名 キタムラ◆-URL URL編集 編集

サザエさんの髪型についても
やってましたが
あれは昭和20年代の流行らしいです。

カツオがうざいとは初耳。
そんなに気にならない。

投稿日 2010/04/16 21:04投稿者名 Sアリスト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


