

271回 わくわく

明日ついに例の物が手に入る。

本当はもう到着しているんだけど
親がいるので明日受け取りに行く。

いやぁセブンイレブンって便利だなぁ。
通販しながら取りにいくタイミングを選べる。

親バレの心配がないし、通販だと
だいたい代引きだから
手数料も取られるし、不在配達だと
値段までバレてしまう危険性がある。

一応ニート生活なので
あまり高い買い物は親にバレるのは困る。

何かは明日までのお楽しみ。
いやぁわくわくするなぁ。
実物見たことないしどんなものなんだろう。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

コンビニ受け取り、便利ですよねw
でもハンコンとか出かすぎるものはNGなのと身分証明が必要なのがめんどくさいのですよね

…注文したものってコントローラーですか?

投稿日 2010/04/18 23:50投稿者名 キタムラ◆-URL URL編集 編集

コンビニ受け取りは本当に便利。
その便利さに比べたら多少のことは目をつむります。

何かは明日までの秘密。

投稿日 2010/04/19 00:11投稿者名 Sアリスト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


