

272回 例のもの

stick.jpg
昨日話していた例のもの
それがこいつだぁー。

マッドキャッツ製アーケードファイトスティック
トーナメントエディション。
通称TE

セブンイレブンで受取るとき
あまりの箱のでかさに驚いた。
ゴミになるので梱包用の箱はゴミ箱へ。

すると中からちょっと小さめの外箱登場。
梱包用の箱がでかすぎただけらしい。

さっそくKOFで使ってみた。
おお、この間やってきたゲーセンと
同じような感覚で出来る。
でも膝に乗っけて、長時間はきつそうなので
明日台買ってこよう。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

いいな~

おお、憧れのTEだ。いいですねぇ。
うちは中古のサターン版バーチャスティックにコントローラ基盤を半田付けという強引な物を使ってます、操作感はまあまあなんですが、VCが付かないのが欠点ですね^_^

投稿日 2010/04/19 20:25投稿者名 keiz◆-URL URL編集 編集

かなりマニアックなもの使ってますね。
対戦格闘といえどボイチャがないのは
ちょっと痛いですね。

投稿日 2010/04/19 20:55投稿者名 Sアリスト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


