

273回 買ってきた

雨の中わざわざ出かけて
スパ4用コントローラーの台買ってきた。
おかげで部屋がすごく狭くなった。

そして我慢しきれずスト4も買ってきた。
さっそくネット対戦に突撃するも
見事撃沈。

10戦1勝9敗。

あまりに勝てないので
コンボを習得しようと
トレーニングモードに篭り、
ひとつコンボを覚えた。

再びネット対戦。
コンボ覚える前よりも
ひどくフルボッコにされて
帰ってきました。

勝利の味をしめるのは
だいぶ先になりそうだ。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

トレーニングモードで練習して「よし完璧だっ!!」
…と思っても本番じゃうてないって言うか技が出ないんですよね~^^;
だから結局パンチとキックで応戦するんですが、進むにつれ勝てなくなります。。。

投稿日 2010/04/21 00:04投稿者名 キタムラ◆-URL URL編集 編集

技の成功率も低いけど
攻め込まれると対処できない。
パンチとキックだけじゃあ勝てないorz

投稿日 2010/04/21 13:13投稿者名 Sアリスト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


