

274回 勝てねぇ

スト4やり続けてはや110戦。
結果は6勝
もはやバグかと思うくらい勝てない。

勝つとBPというのが溜まるんですが
ちょっと増えたと思うと
また連敗してすぐに0になる。

おしいところまで行く時と
フルボッコにされる時の2パターン。
同じ強さで検索してるんだけど
BP3000とかと当たるのはやめて欲しい。

でもお互い1セット取った時の
最終ラウンドの緊張感はやばい。
勝てたらさらにいいんだけど
勝てなくても1セット取れるだけで
かなりうれしい。

とりあえずBP500を目指して頑張ろう。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

どんまいです

自分もスト4の時は殆ど勝てずにすぐ諦めちゃったなぁ
エルトさんは自分と違って根性があるのできっと上手くなりますよ。

自分もスーパーではもう少し頑張ろうw

投稿日 2010/04/21 22:18投稿者名 keiz◆-URL URL編集 編集

あれから2勝しました。
思わずガッツポーズして絶叫。
勝てるとうれしい。

一緒にスパ4頑張りましょう。

投稿日 2010/04/21 22:43投稿者名 Sアリスト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


