

275回 火災発生

今日日課の病院へ行ってきた。
そこでこんな感じのアナウンスが。

火災警報発令しました、消防隊は至急ナンたら」

不謹慎ながら火事なのか、避難なのか?
とわくわくしてしまった。
そのあと結局何もなく
普通どおり診察して帰ってきました。

アレはいったいなんだったんだろう。
何もなかったんならないなりになんか放送してほしいもんだ。

そして通り道に
アウトレットのお店の集合体
オープンしてた。
けっこう車も人もいたなぁ。

入ろうかとも思ったけど
とくに買いたいものもないし
混んでるのでやめた。

とかなんとか考えていたら車のメーターが
80000を超えてた。
前々から8万になる日を
楽しみにしてたのに
そりゃないぜよ。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ゴクウみたいな発言ですが
そういうシチュエーションはワクワクしますよね
でも学校の非難訓練はあまり意味がなかったです^^;

投稿日 2010/04/23 12:06投稿者名 キタムラ◆-URL URL編集 編集

ちょっと期待してしまいました。
学校の避難訓練はあまり意味がないので
本番役に立ちそうにないですね。

投稿日 2010/04/23 12:35投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

ワクワクo(^-^)oしちゃいましたか…わかる気がする(^O^)

投稿日 2010/04/23 21:59投稿者名 なろーず◆kSi.wH62URL URL編集 編集

ですよね。
このワクワク感は罪じゃない。

投稿日 2010/04/23 23:06投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


