

277回 公道バトル

自分は昔、走り屋のはしくれだった。
愛車シルビアとともに
峠を攻めて、攻めまくった。

公道バトルはかなりクレイジー
常に死と隣り合わせ。
手に汗にぎるどころではない。
もはや狂気の沙汰。

でも極限の緊張感。
そのスリルがたまらず
週末になるとまた通う。

峠道でメーター振り切り上等
ブラインドコーナーでの追い抜き上等
よく事故らなかったなと今考えると思う。

すでに走り屋からは引退したけど
今度、そのときの仲間と
集まる計画がたっているので
思い出してみた。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

自分もシルビアオーナーです。自分は主にミニサーキットを走ってましたが、横転してしまって以来、高速コーナーを攻められなくなってしまいましたw

しかし、隊長のグループの人達は何かしら車に関するエピソードがありますねw

投稿日 2010/04/24 11:38投稿者名 keiz◆-URL URL編集 編集

おおーシルビアオーナーだったんですね。
横転は怖い。
けっこうトラウマになりそう。

やはり車好きが集まるからでしょうか。

投稿日 2010/04/24 13:05投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

公道バトルw

さすがに無茶な追い越しはしなかったなぁ。
キャノンボールとかガチでやってたけどさw
北九州→阿蘇山頂上まで最遅で1時間45分とか、今思うと狂ってるわw

駄菓子菓子!、走り屋はやめんよ!

昔の走り屋仲間と久々に会った時、AT車に乗りかえてる人がいたらチェックやで。
だいたい老いてるからw

投稿日 2010/04/24 13:33投稿者名 ロッソ◆-URL URL編集 編集

実車は乗ったことないんですけど…
自転車とポケバイなら少々w
でもポケバイで事故ってから二輪が嫌いになりましたw
…いつかは俺も車で…

投稿日 2010/04/24 17:02投稿者名 キタムラ◆-URL URL編集 編集

>>隊長
キャノンボールもやったなぁ。
信号無視とかして一人事故って
やらなくなったけど。

まずい隊長の理論でいうと
アリストATに乗り換えてる自分もやばい。

投稿日 2010/04/24 17:07投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

>>キタムラ
走り屋やるなら、早めに車をゲッツだ。
バイクは怖くて乗れないから
いつかは乗れるようになりたい。

投稿日 2010/04/24 17:09投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


