

278回 ジム

今日も日課のジムに行ってきた。
でも最近なんだかめんどくさくなってきてる。
まずエアロバイクがつまらないんだよなぁ。

25分×2とかいやだ。
ということでメニュー変更に取り組むことに。
このままじゃ絶対続かないからね。

行ってるジムにはスタジオがあって
エアロビとかもやってるので
そいつに参加してみようと思う。

今日はためしに健康体操というのに
参加してきてみたけど
こっちのほうが絶対いい。

月曜日はピラティス?らしい。
ピラティスってなんだかよくわからないけど
とりあえずやってみよう。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

自転車なら、景色が変わって結構楽しいデスヨ
でもココらへんだと上がり下がりが激しいので、景色を見る余裕はないのですがw

投稿日 2010/04/25 12:29投稿者名 キタムラ◆-URL URL編集 編集

まだこっちは外が寒い。
とか言ってるからだめなんだろうなぁ。

投稿日 2010/04/25 14:25投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


