

279回 スト4

今日も元気にストリートファイト。
ネット対戦とはいいもんだ。
やりこむ気になってくる。

最近はだいぶ勝てるようになってきて
勝率も13%まで上昇。

もう少しで格上にも勝てそうだけど
なかなか勝てない。
春麗、ザンギ、ダルシムがいまだに勝てん。
ダルシムなんてキャラ差を考えると
こっちが有利なはずなんだが。

とりあえずBPは500前後を
うろついてる段階。
同じくらいのBPなら比較的勝てるので
楽しいなぁ。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

キャラ差?
ダルシム弱いのです?
手が伸びる分遠距離から攻撃できて有利な気がするのですが・・・
まぁ僕がスパ4買ったあかつきには嫌というほど勝利をあじあわせてアゲラレマスヨ

投稿日 2010/04/26 14:03投稿者名 キタムラ◆-URL URL編集 編集

キャラクターによって強さのバランスが
違うらしく自分のキャラはダルシムに有利らしいんです。
が勝てない。近づいたら勝てるみたいですが
手が伸びるので近づけない。

キタムラにも勝利の楽しさを覚えて欲しいな。
勝てるとやめられない。

投稿日 2010/04/26 16:22投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


