

280回 ピラティス

今日は流行のピラティスというものに
挑戦してみた。

ただの体操と何が違うのか
やってみたけどよくわからなかった。
呼吸がどうとか言ってたので
たぶん呼吸法が大事みたい。

受講生は自分を除くと
すべておばちゃんのみ。
美容師やってたから
女だらけは慣れてるけど
ちょっと恥ずかしいぜ。

そんなにきついわけではないけど
1時間もやるとそれなりに疲れる。
次回はGWで休みだから
再来週か、とりあえず続けてみる予定。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ピラティス・・・
始めて見ようと思い、本(DVD付き)を持っていますが
続いてない…(^_^;)
良さそうなんですけどねぇ。
1人だと続かない・・・んです(/_;)

投稿日 2010/04/28 06:58投稿者名 なろーず◆kSi.wH62URL URL編集 編集

ひとりだと続かないですよね。
自分もジムにめんどくさいと思いながら
通ってます。

投稿日 2010/04/28 13:15投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


