

284回 ゴーグル

今日はハンバーグをつくった。
中にに入れる玉ねぎ
コイツは天敵。
コンタクトをしていれば話は別。

ちょっとでも触ると、涙がとまりません。
なので水中ゴーグルをかけてみじん切り。
手元はよく見えないけど
目が痛くないし完璧だ。

よく見えないので荒いみじん切りに
なってしまうのが欠点かな。

ところでなんで水中ゴーグルって言うんだろう
陸上ゴーグルなんて聞いたことないし



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

水中ゴーグルをつけてたまねぎ刻んでたらちょっと怖いですねww
涙がでないとはいえ、あんま人に見られたくないかもW

投稿日 2010/05/01 17:49投稿者名 キタムラ◆-URL URL編集 編集

ちょっとウルトラマンみたいです。
でもいざって時、近くにあると便利ですよ。

投稿日 2010/05/01 19:40投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


