

285回 耐久

久しぶりのフォルツァ日記。
今日は所属しているクラブの耐久レース

55分
も走り続けるのは疲れる。
終わったあとはぐったりですよ。

今回、参加人数が8人なので
CPUなしというガチレース。
打倒CPUの自分としては
ライバルがいなくなって
ちと残念なことに。

スパ4にかまけて
練習まったくしてなかったので
結果はブービーの7位。
たぶん練習してても7位だったけど。

でもトップのライアンさんを
わずか数週とはいえ抑えれたのはよかった。




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

自分もスパⅣやBlurにかまけて練習していなかった…
Blurの挙動に慣れるとforzaやったときに「なんじゃこれ曲がらん」ってなるんですよねw
しかもセッティングを本番直前に大胆に変えてしまったのでgdgd走りに…ボイチャが気になって集中できないことが結構ありますw

投稿日 2010/05/02 01:33投稿者名 キタムラ◆-URL URL編集 編集

いつもならトップ争いをしてるのに
珍しいと思ったら練習不足でしたか。

ボイチャでなんかしゃべろうとしたら
ミスはたまにあります。

投稿日 2010/05/02 11:45投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


