

286回 戦車

今日は天気がよかったので
アリストの洗車した。
絶好の洗車日和だぜ。

いままでは洗車場で
高圧洗浄をつかって
洗っていたけど今回は自宅。

物置からシャワーホース取り出して
車を眺める、き、汚ねぇ。
まぁ最後に洗ったのいつか覚えてないほど
前だからなぁ。

洗っていると、高級車なのに
フェンダー部分にかるーく錆びが。
おいおい高級車といえど
年数経つとだめか。

ついでに親のストリームも
洗う羽目になったのでぐったり。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

洗車したことないです^^;
親がよく洗車しているのをよく見ますが、
ケチつけられるとムカつくので全く手伝わないです。
そのうち自分の車を持つようになったら土日は洗車になりそうですがw

投稿日 2010/05/03 13:37投稿者名 キタムラ◆-URL URL編集 編集

洗車したことないとは。
タイヤ交換くらいははじめからできるといいですよ。
自分も最初は毎週洗車してたわー。
いまは全然しないけど。

投稿日 2010/05/03 16:44投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


