

287回 集会

昨日は走り屋時代の仲間たちと
ファミレスであって来た。

引退してしまい
2年くらいあってなかったので
みんないろいろと変化してた。

残念ながらATに乗り換えていたのは
自分だけだった。

集合場所が峠道途中のいつもの
駐車場だったので
軽くドライブしたけど
昔はここをかっとばしてたなんて
恐ろしい。
若いってすごい。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

久しぶりに会う友達って、変貌していことが多いような
中学→高校になったときにスケボーかついでいるやつがいてぶっちゃけ引いた記憶がww
僕が言うのもなんですが…
エルトさんは今でも十分若いと思うのですが?

投稿日 2010/05/05 17:00投稿者名 キタムラ◆-URL URL編集 編集

こっちはいい意味で変化なしでした。
キタムラも20を超えたらわかる
なんか年とったなぁと。

投稿日 2010/05/05 20:49投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

エルトさんだけがAT車だったのですか?
さすがみなさん走り屋さんだっただけありますね!
そして・・・充分若いですv-218

投稿日 2010/05/06 22:26投稿者名 なろーず◆kSi.wH62URL URL編集 編集

今でもたまにMTには乗りたくなります。
でもATの楽さもやめられないです。

たぶん相対的に見ると若いんでしょうね。
自分では年に感じてしまう。

投稿日 2010/05/07 15:04投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


