

289回 2ちゃんねる

最近2ちゃんねるの記事をまとめたサイトを
見ているが、とても面白い。

昔から名前だけは知っていたけど
なんか怖いところってイメージがあったので
見たことなかったけど
おもしろいわー。

このごろはゲームもせず
ずっと見てる。
終わりがないくらいずっとあって
怖い話、楽しい話などいろいろ。

スパ4もやりたいけど
2ちゃんねるも見たい。
この葛藤、困ったもんだ。





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/05/07 23:30投稿者名URL 編集 編集

Re: 2ch

もう十分はまっちゃいました。
そのうち本物にも手を出しそうだ。

祭りはまだ参加してないけど
楽しそうー。

投稿日 2010/05/08 00:16投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


