

290回 睡眠

やべぇ。
今日起きたら2時。
正確には仕事に行っていたはず
親父がなぜか帰宅。

物音で目が覚めた。
いつも犬と一緒に寝ているんだけど
誰か帰ってくると
部屋のドアを開けろと
騒ぎ出すので起こされた。

今週はGWで親が家にいたし
そしてすぐ週末、いいことないぜ。
明日はなんか家の手伝いしないとまずい。

今日は寝てた+親が帰宅して
なあなあで何もやってなかったら
母親が激怒した。

明日は手伝いして、ジム行って
なんか仕事探すか。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

そういう間が悪いときありますよねw
自分も弟の部屋に忍び込んだときちょうどよく弟が帰ってきて焦りましたw

投稿日 2010/05/08 15:59投稿者名 キタムラ◆-URL URL編集 編集

忍び込んだw
いったい何をするつもりだったんだ。

投稿日 2010/05/08 17:46投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


