

291回 バッカスの酒

最近いろいろあって精神崩壊
夜も寝れないしやってられん。

ここで昔話っぽいのをひとつ。
自分は親には酒があまり好きじゃない
友達や職場の人にはお酒飲めない
ということにしている。

じっさいは何の問題もなく飲めます
最近は飲酒運転も厳しいので
酒のめと言われることもないので
楽チンです。

自分には専門学校のとき
付き合っていた彼女がいた
違う学校の人だったんだけど
彼女が卒業して東京に行くことになり
忙しくなるし遠距離は無理だということで
別れることにした。

その際、お互い次の相手が出来るまで
お酒を飲まないという約束をした。
なかなか彼女のことを忘れられなくて
そのまま就職し、相手が出来ず
現在に至り、まだお酒が飲めません

相手とは連絡手段もないし
律儀に守っている?いた?かどうかは不明
男として約束したことは守らねばということで
現在も飲めないまま。

出会いもないし、しばらく飲めない状況が続きそうだ。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

そろそろ俺も彼女がほしいw
でも学校にはかったるいやつししかいないです^^;

投稿日 2010/05/09 18:00投稿者名 キタムラ◆-URL URL編集 編集

友達の友達とかも意外と
いい人がいたりするので
人間終わってない限り接点を持っておくのおすすめ。

投稿日 2010/05/09 20:16投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


