スポンサーサイト


292回 母の日

今日は母の日ですね。
自分は一日早く昨日花を買ってきました。

なんか食べ物にしようかとも
思ったけど何買ったらいいか思いつかなかった。
定番のカーネーションにしようかと思ったら
たけぇ。

結局フラワーアレンジメントが
安かったのでそいつにした。
プレゼントで大切なのは
金額じゃないハート

親にあげたら、2回目だと言われた
2回目?????
今23間違いなくどっかあげてない。
去年の今頃は精神的に死んでから
たぶんあげてない。

おそらくあげたのは
新卒1年目だな。
親に多大な迷惑かけてるから
こういうとき少しでも親孝行しておかないと。

最近は眠れなくて
ストレスがやばい。


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

こういう時に感謝しておかないとですね!ハートです!
それにしてもお母さましっかり覚えてますね(笑)v-218
うちはなにもなかったなぁ・・・(--〆)
私は両母にしましたょ(^_^)vもちろんハートが勝ってます。

投稿日 2010/05/10 07:21投稿者名 なろーず◆kSi.wH62URL URL編集 編集

そんなんですよね。
感謝できるときにはしておかないと。
まぁまだ若いみたいですし
もっと年齢が上がってきたら自然と何かもらえるんじゃないですか。

投稿日 2010/05/10 16:55投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


