

294回 やべぇ

昨日の睡眠時間1時間。
けっして忙しくて寝れなかったとか
そんなたいそうな理由はありません。

だだ単に寝れなかった。
まじでつれぇ。

最初に布団に入ったのが12時
結局寝たのが6時
そして7時起床

途中ちょっと死に掛けたけど
意外となんとかなるもんだ
日中寝たらまた絶対寝れないと思って
断固睡眠を拒否

これで今日も寝れなかったら泣ける



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

まじか!?
どうしても寝れないとき、ありますよね~
そういうときは心の辞書(中身は秘密)読んで寝ますw

投稿日 2010/05/11 21:35投稿者名 キタムラ◆-URL URL編集 編集

まじで困ったぜい。
今日は寝れるといいなぁ。
にしても心の辞書w

投稿日 2010/05/11 21:41投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


