スポンサーサイト


295回 モンハン

昨日はなんとか寝れたけど
今日の朝やばかった。
マジで寝そうだったけど
寝なかった俺エライ。

それはそうと今日は
モンスターハンター
体験版のテストがある予定だったんだけど
延期になりやがった。

まぁ明日からスタートらしいから
まだ許す。
体験版再ダウンロードだって
まだダウンロードしてなかった俺勝ち組。

使用武器はなんにしようかなぁ。


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


