

298回 いまさら

いまさらですが
ネットで眞子様、佳子様が人気らしいですね。
ふーんと思って
写真を拝見。

うーむ。
これは普通にかわいいではないか。
愛子様との差が酷い。
あれはどう頑張っても無理がある。

まさか天皇の一族にこんな奇跡が起こるとは。
彼女達が天皇になったら
フィーバーが起こりそうな予感が。

でも一般人の生活送れない
かわいそうな人たちでもあるな。
おれは普通の人間でいいや。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

まさか…と思いちょこっと見てみたのですが…
やべぇ…普通にかわいいwなにこの敗北感ww

投稿日 2010/05/15 20:07投稿者名 キタムラ◆-URL URL編集 編集

おお仲間がいた。
将来どんな美人ちゃんに成長するか楽しみ。

投稿日 2010/05/15 20:08投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


