

301回 テニスの王子さま

今日はちょっと暇だったので
近くの古本屋に立ち読みに行ってきた。
何を読もうかと思っていたら
昔ちらっと読んでいたテニスの王子様
あったので読んでみた。

たぶん知らないって人はあまりいないと
思いますがとりあえずあらすじを。
天才テニスプレーヤーの主人公が
テニスの名門中学に入学して
全国大会を目指すスポコン漫画。

あまり成長の要素はなく
最初からかなりうまい設定ですが
後半になればなるほど
世界レベルのプレーがでてくる
超インフレ。

とりあえず18巻くらいまで
読んだけど、あまりにタバコが吸いたくなって退散。
こんなんでまともに働けるんだろうか。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

テニスの王子様www
名前を聞いただけで笑ってしまうww
…参考にどうぞ…
http://www.youtube.com/watch?v=Nsq-YNihNwY

投稿日 2010/05/19 21:49投稿者名 キタムラ◆-URL URL編集 編集

なんじゃ、こりゃー。
最初からなんかおかしいけど
最後の方酷すぎw

投稿日 2010/05/19 21:51投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


