

303回 延期

今日はバイトの予定でした。
初出勤頑張るぞと思ってたら
バイト先から電話。

店長だけど、出張になったから
明日これる?

なんだと。
ちょっと楽しみにしてたのに。
てか出張ってなんだ?
チェーン店だったのか
知らなんだ。

てか全然聞いたことないぞ。
こんなチェーン店大丈夫か?



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

こんにちは
バイト採用になったんですね
いきなり出鼻をくじかれた感が有るけど
がんばってくださ~い

投稿日 2010/05/21 13:19投稿者名 ねぎぞう◆WO1eVdDQURL URL編集 編集

なんとか採用してもらえました。
さっそく初日から波乱ですが
頑張りますよー。

投稿日 2010/05/21 13:44投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


