

304回 初出勤

やっとこさバイト行ってきました。
とりあえず時間は5時から。

ホールスタッフ希望で面接したのに
厨房とかどういうことだよ。

今日の仕事は
網を洗う 1時間半
指示がなくておろおろする
とりあえず溜まってきた洗い物を洗う。
ひたすら洗う
またまた洗う

洗い物しかしてねぇ。
なんだか久々に混んでいたらしく
9時までの予定が10時までになりました。
忙しかったからか
たばこ吸いてぇー。
とイラつくことはなくて安心。

女の子との出会いを求めてw
バイトに行ったのに一言も話してない。オワタ



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


