

305回 2日目

今日もバイト行ってきました。
今回は網洗いはなかったのでよかった。
昨日ずっと洗ってて疲れた。

でも今日はひたすら皿洗い。
それもきつい。
途中洗う皿がなくなってきて
のんびり洗ったりして
時間稼いでました。

暇なのがばれたのか
他の作業を手伝わされて
洗い場コーナーに戻ってみたら
大変なことになってた。

めちゃくちゃ溜まっとる。
シンクの中に入りきらないので
あたり一面に置かれる食器類。
それからせっせと洗い出したんですが
なにかと呼び出され他の作業するため
はかどらず溜まる一方。

洗い物がまだけっこう残ってたけど
9時で上がっていいよと言われたので
帰宅しました。

更衣室で他の従業員とも会話。
うまく馴染めるといいな。




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


