スポンサーサイト


308回 覚えた

今日もバイトでした。
最近ジムさぼってます。

明日もジムあるけど
なんかめんどくさいなぁ。
どうしようかなぁ。

さてバイトの話ですが
まだ肉の盛り付けはしてませんが
サイドメニュー的なもの
そこそこ覚えてきました。

前に働いていたところとの違いは
ありますが、基本的にはそんなに変わらないので
そんなに大変なことはないかな。

ちょっとずつ人間関係もわかってきて
そこそこ話できるようになってきた。


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

小さな職場でも人間関係って結構複雑っていうか、
あったりしますよね~特にオバチャマは…
さっきまで仲良く話していたのに!?ってなってなることが多いです^^;

投稿日 2010/05/26 00:26投稿者名 キタムラ◆-URL URL編集 編集

けっこう複雑だったりしますね。
ここは時間帯のせいか
若い人しかいないです。
学生か高校生ばかりおばちゃんいないなぁ。

投稿日 2010/05/26 01:53投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


