

309回 爪きり

今日バイト先で爪が長いと指摘された
本人としてはそんなに長くなかったんだけど
いきなり爪きり渡されて、切らされるはめに。

面接行くときに、切ったばかりだから
そんなに日数も経ってないはずなんだが
爪伸びるの早いのかなぁ。
これからはちょくちょく切らねば
また指摘されるな。

そして深爪。
痛いぜ。早くつめ伸びないかなぁ。
どっか触るたび、痛いって結構困る。

今日はあまりに暇で3時間で帰らせられた。
お客さんが2組しか入らなかったらしい。
こないだの週末は異常に混んでたのに
さすが田舎。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

こんばんは~
途中で帰らされちゃうなんて・・・
忙しい週末にがっぽり稼いでください

投稿日 2010/05/26 23:55投稿者名 ねぎぞう◆WO1eVdDQURL URL編集 編集

途中で帰らせられましたが
その分、バイトの高校生とお話できたので
よかったです。
今週は忙しいのかなぁ。どうだろう。

投稿日 2010/05/27 00:57投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


