

310回 病院

今日は病院にいってきたんですが
めっちゃ混んでた。
なんじゃこりゃあーってくらい込んでて
しかもそのあとバイト。

あまりにも混んでいたので
時間がなくなって
看護婦さんに帰りますって言ったら
すぐ通しますから待ってくださいって
言われて5分くらい待って
入りました。

バイト5時からなのに
4時に病院出た。
行きは1時間半かけて来たのに
間に合うのかと思って
やたら飛ばして帰った。

なんとか間に合ってよかった。
バイトは暇で途中で孵されましたが



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

それは大変でしたね
それにしても車があるっていいなぁ
行動範囲も広くなるし移動時間も縮まるし・・・
でもガソリンがたかいっす

投稿日 2010/05/28 21:16投稿者名 キタムラ◆-URL URL編集 編集

行動範囲かなり広がるので
世界が変わります。
まさに異次元。
ガソリン代はかかりますが。

投稿日 2010/05/29 00:01投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


