

311回 やばい

今日はバイト休み。
ゆっくり寝れるなぁ
と思っていたら
なんと起きたのが16時過ぎ。

いくらなんでも寝すぎた。
しかしそのあとも眠い。
夜はよくわからんけど
寝れないのに、なぜに昼間はこんなに眠いのか。

医者には、薬では調整できないので
気合と根性で頑張ってくださいと言われた。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

こんにちは~
私も休みの日はお昼過ぎまで寝てます
後で勿体ないって後悔してるんですけどね
でもホント休みだと気が抜けちゃうんでしょうね

投稿日 2010/05/29 12:58投稿者名 ねぎぞう◆WO1eVdDQURL URL編集 編集

勿体無いとは思うんですけど
睡魔に負けてしまって寝てます。
この生活パターンをなんとかせねば。

投稿日 2010/05/29 15:04投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


