

313回 休み

今日も相変わらず昼ごろまで爆睡。
起きたらバイト先から電話が来てた。

なんかいやな予感がしたので
しばらく放置してかけたら
今日休んでいいよだと。

うわー、早出かよと思ってたので
よかった。
けどバイト休みになって暇だのう。

最近、人と話せるし
おしゃべりな自分としては
バイトが唯一の楽しみになってる。

明日はバイトあるんだろうか。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

こんにちは~
バイトが楽しみになってきた?
もしや女の子のバイト仲間と
いい感じになってきたのでは?
うらやましい

投稿日 2010/05/31 12:57投稿者名 ねぎぞう◆WO1eVdDQURL URL編集 編集

けっこう仲良くなりましたよ。
でも残念ながら年齢差がありすぎて
ショックです。
まぁ楽しいからOKですが。

投稿日 2010/05/31 16:47投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


