

314回 ジム

今日もバイトが休み。
なので久しぶりにジムに行ってきた。
11日ぶりだった。

けっこうサボっていたなぁ。
マシンを使っての筋トレのあと
プールで泳ぐ。

時間にして約1時間ほど
だけどなんかめんどくさかった。

次はいつ行けるだろうか。

しかも今日ジムに行くとき
車で行っているんだけど
あやうく人引きそうになった。

一時停止で止まったんだけど
チャリに乗ったおじさんが
見えなくて危なかった。

さすがに犯罪者にはなりたくはないからな。
気をつけねば。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

こんにちは~
そういえば私も自転車で通勤するようになって
全然ジムに行ってない
今月一回も行ってないのに会費払うの
勿体ないなぁ

投稿日 2010/06/01 18:51投稿者名 ねぎぞう◆WO1eVdDQURL URL編集 編集

自転車通勤は大変そうです。
にしても1回も行ってないのに
会費を払うのはなんかばからしい。

投稿日 2010/06/01 18:59投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


