

316回 野球

親が野球のタダ券をもらったらしく
また野球観戦に行ってきました。

今日は日ハムVSカープ
日ハムの選手はそこそこ覚えてきたけど
カープの選手とか誰一人として知らない。

とりあえず親の仕事の関係で
少し遅刻してドームに到着。
タダ券をチケットに交換。
え?
めっちゃ混んでますけど?

なんでだろう。
レディースデーだからなのか
それとも交流戦だからなのかわからないけど
チケットに交換するのに、すごく待たされた。

チケットを交換して
席に座ったら、もう5回のオモテ
半分くらい試合が終わってました。

最初はいい感じに勝ってたけど
途中で追いつかれて
延長戦。
そして結局、引き分けでした。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


