

319回 アイス

朝、チラシを見ていたら
近くのデザート屋さん?
のアイスのチラシが入っていた

親が買って来いと
うるさいのでバイト帰りに買ってきた。
4こ入りを買って
自分専用にモナカアイスも購入。

なぜだかわからないけど
モナカアイス好きなんだよなぁ。
最近のお気に入りは
中にチョコが入ってる奴。

名前は忘れたけど
ぱりぱりしてて好きだな。

買ってきたアイスの感想は
普通だった。
これならコンビニで売ってるアイスの方が
おいしい気がする。



この記事に対するコメント

ちゃんとアイス買って帰ってあげるなんて優しいじゃぁないですか♪
そして自分の分もしっかりとv-218
お母さんの分は普通のアイスですか??

投稿日 2010/06/06 07:19投稿者名 なろーず◆kSi.wH62URL URL編集 編集

ありがとうございます。
親に買っていったのは
ジャージー牛乳アイスとかいう
アイスで普通のアイスではないかな。

投稿日 2010/06/06 07:53投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

こんにちは~
私もモナカのアイス大好きです
チョコモナカジャンボ?たしかそんな名前だったかな?

投稿日 2010/06/06 12:49投稿者名 ねぎぞう◆WO1eVdDQURL URL編集 編集

あの良さがわかりますか。
しかもチョコモナカジャンボ。
ずばりです。
よくわかりましたね。ヒント全然ないのに。

投稿日 2010/06/06 16:20投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


