

323回 疲れた

今日は朝から焼肉屋。
夕方からトンカツ。
ヘビーな一日でした。

焼肉屋は経験者だし
少しずつ慣れてきたので
だいぶ楽チン。
だけどトンカツ屋はマジでやばい。

今日初めて会うはバイトの人が
たくさんいたんだけど
朝青龍みたいな女の人いて
やたらとだめだし食らって困った。

次の出勤もいつかまだわかんないし
しかもメインはトンカツ屋で働くことに
なるみたいなので気分が憂鬱だ。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

もしやその後朝青龍はフットサル?w
…なんというか
焼肉屋はとんかつ屋で働くための試験にしか見えないのですけどもw

投稿日 2010/06/10 00:47投稿者名 キタムラ◆-URL URL編集 編集

昨日のフットサルは期待にそえず
不参加でしたw

焼肉屋で働きたいから、面接受けたのに
トンカツ屋で働かされる理不尽。
新入社員の希望部署に行けなかった
気持ちがよくわかります。

一応、期待の新人扱いらしいですが
まだ焼肉屋も覚えることだらけの
状況で二束のわらじはきつい。

投稿日 2010/06/10 00:51投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

お疲れ様です!二つも…(^_^;)
トンカツ屋には可愛い子はいないのですか?
期待の新人さんなのですね!頑張れぇ~v-91

投稿日 2010/06/10 07:31投稿者名 なろーず◆kSi.wH62URL URL編集 編集

こんにちは~
朝青龍みたいな女性!イメージ出来ちゃうのが
怖い!
すてきな女性との出会いじゃなく
無敵な女性ですね

投稿日 2010/06/10 12:49投稿者名 ねぎぞう◆WO1eVdDQURL URL編集 編集

>>なろーずさん
まだ2日しか出てませんが
たぶんかわいい子はいません。
ホントに期待の新人なのかわからなくなってきました。

>>ねぎぞうさん
がっちりしてて性格も強い。
ほんとに無敵です。

投稿日 2010/06/10 19:13投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


