

324回 期待の新人?

今日はいろいろあって
かなりブルー。
しかも内容がトンカツ屋関係。

以前、焼肉屋で勤務していたけど
かけもちでトンカツ屋で働くことに
なったことはお話しましたが
自分が異動になった裏の理由?
みたいのを知ってしまいショックです。

社員の一人が研修で
他店舗に3ヶ月ほど
研修に行くらしいんです。
その結果、厨房のスタッフが
足りなくなるらしい。

そして元々トンカツ屋で6年働いていて
最近焼肉屋にもホールとして
手伝いに来ていた人を
厨房に入ってもらうらしいんです。

そしてその人の穴埋めに
自分がトンカツ屋に行くと。

意味がわかりません。
元々6年も勤務経験があり
仕事をきっちり出来る人を
別店舗の全く違う業種に
就かせて、働いたこともない
新人を別店舗に異動。

お互い店舗はそのままで
出勤時間増やすとか
頑張っていろいろ覚えてもらうとか
やった方が明らかに効率がいい気がする。

なんか自分があまりに使えなくて
いやならやめればって感じで異動になった気がして
すごい嫌だ。

このことを知ってから
ここのお店で働けるのか不安になってきた。
もしかしたら約束した4ヶ月だけ働いて
やめるかもしれない。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


