

326回 ボトル

今日は6時からバイト。
せっかく昼間休みだったのに
ぐうたらしてたら一日が終わってた。

そしてバイトではやはり
朝青龍にどなられっぱなし
たぶんというか
ほぼ100%使えないやつだと
思われてるんだろうなぁ。

まぁ別に一生この仕事やるわけじゃないから
いいんだけど、あまりいい気はしないよね。

そして仕事帰りに
毎回ペットボトルのジュースを
買ってしまうので
どんどん溜まる。

もう部屋の中にガンガン
溜まってきました。
早く処分しなければ。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


