

335回 ゲーム

最近ゲームしてない。
暇はあるんだけど、暇がない。

このあいだ買ってきた
ベルウィックサーガもまだ途中。
そろそろモンハンも発売する。

箱友のグループのイベントも
バイトばかりでほとんど参加できてない。
ひさびさにレースがしたいぜ。

でも練習なしで本番だけ参加しても
だぶんぐだぐだになりそうな予感。

かといって練習もきっちり
する時間はないし困った。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

自分も同じです

自分も仕事が忙しくなってきて、ゲームする時間があまりとれなくなってきました。
Forzaも多少の練習程度でレースに参加してもコース内にとどまることもままならないので厳しいですよね~。

もうすぐMHFもでるし、ますます時間が・・・。

投稿日 2010/06/22 22:19投稿者名 keiz◆-URL URL編集 編集

そうなんですよね。
なかなか厳しい状況です。

気づいたらモンハンも発売するし
まずい。

投稿日 2010/06/22 23:46投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


