スポンサーサイト


337回 免許

来た。
ついにこの日が。

今日は免許の更新に行ってきました。
最寄の警察署で更新。

写真を撮るので、その前に美容室に行って
身だしなみを整えてから。
5年も使う免許だから
少しでもまともな顔してる写真じゃないと
なんか恥ずかしい。

15時近くに行ったら
たまたま近くで15時半から
優良者講習があるとのことで
行ってきました。

前回行った初回講習とは
時間も雰囲気もだいぶ違う。
初回講習はおまえら事故起こすんだから
ちゃんとしろみたいな感じだったんですが
優良者講習はあなたたちは大丈夫だろうけど
気をつけてねって感じ。

若い人がいない。
みんなけっこう年いってる感じの人ばかり。
自分最年少なんじゃないかと
思いつつ講習を受けて帰ってきました。

来月の26日から新しい免許を受取れるそうで
早く欲しいもんだ。


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おっと!ゴールドなのですか♪
優良者講習は時間も短いのですよね!

投稿日 2010/06/26 21:24投稿者名 なろーず◆kSi.wH62URL URL編集 編集

まだ仮ですけど
ゴールドです。

この日のために頑張りましたよ。

投稿日 2010/06/26 22:54投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


