

340回 おかしい

今日はバイトは11時からだ。
珍しいと思って爆睡

起きたらなぜか社員から電話が来てる。
しかも何回も来てる。
なんだろうと思ってかけてみると
今日9時からだけど?

なんだと?
とりあえず準備して
急いで出勤。
しかしギリギリまで寝るので
結局11時から働くのと変わらない時間に到着。

みんなに謝りつつシフトを確認。
自分のメモによると
11時から15時まで
シフト表には9時から14時まで
始めも終わりも違う。

ここのバイトは
本人の確認もなしに
いきなりシフトが変わる。
酷いときになると
本人が出勤でもない日に
次の日のシフトに追加していたりする。

いないし連絡もしないので
次の日に来ないことは確実なんですがね。
自分以外の人もそのせいで
けっこうシフト確認ミスと言う名の
トラップに引っかかっている。

明日は9時から
これは今日の退勤前に確認してきた。
これで時間違うとか言われても困る。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


