

341回 だるい

最近どうも体がだるい
これは過労による疲れなのか。
夏バテなのか。

今日も10時間労働
正社員でもないのに
やたらと労働時間だけは長い。

まだすぐに探す予定はないけど
こんなにシフト入れられてたら
仕事も探せないぜ。

とりあえず明日は一日休み。
体を休め、車の洗車して
モンハンしてのんびりすごします。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

これから暑くなってきますし、さらにだるくなりますよね
少しでも涼しくするためにパラノーマル・アクティビテ ィを借りてみたのですが、期待しているような怖さではなかったし、熱くて耐えられないときは図書館にとどまるしかないww

投稿日 2010/06/28 22:23投稿者名 キタムラ◆-URL URL編集 編集

パラノーマル・アクティビテ ィって
何かわからなくて調べましたよ。
暑い時はやはり
エアコンの効いた部屋が一番ですね。

投稿日 2010/06/29 01:15投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


