

345回 ひたすら

今日は休み。
ということでひたすら寝る
車を整備工場に持っていく。
モンハンやる。

これくらいしかしてない。
14時くらいまで寝て
体もだいぶすっきりしました。
明日は11時からだから
なおさら体は楽ですね。

直接、店長に電話して確認してあるけど
11時だと不安。
またシフトの時間間違ってそうで怖いね。

8時間くらいモンハンやってHRが16まで上がった。
でも上には上がいてすごい人はもう70くらいらしい。
こいつ人間かよ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


