スポンサーサイト


349回 困った

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

ところで最近、困ったことになりました。
それは同じバイトの人に恋してしまいました。
そういうつもりはまったくなかったんだけどなぁ。

とりあえず諦めるか、頑張ってみるか検討中。
極端に年齢差があるとか
特に障害はないけどどうなんだろう。

俺には無理だ諦めようとかじゃなくて
なんとなく好きになってしまったことに
なぜか罪悪感を感じています。

これは定職も持たないフリーターだからなのかなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おぉ~~!
おばちゃんばかりではなかったのですね♪
そんな対象の人がいたらバイトも楽しみ!ですよね。
かげながら応援させていただきます!

投稿日 2010/07/15 21:08投稿者名 なろーず◆kSi.wH62URL URL編集 編集

中には若い人も若すぎる人もいるんですよ。

応援ありがとうございます。
とりあえず頑張ってみますね。

投稿日 2010/07/15 23:22投稿者名 エルト◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


