スポンサーサイト


351回 浪費

今日はバイトの給料が
振り込まれているはずなので
降ろしに行きました。

11万8000円
くらい入ってました。
これは多いのか少ないのか。
とりあえずはこれを元手に買い物へ。

まずは最近よくやる?フットサル用のジャージ。
よく考えると自分でジャージなんて買ったことない。
いろいろ物色すると値段が異常に高い。
こんなにするもんだったとは。
仕方がないのでプーマの上下で1万7000円のを購入。

今度はまたまたオートバックス。
・ポジションランプ
・ダッシュボード用ムートン
・カー香水
・後付バックミラー
・社外ホーン
全部で8000円くらい購入。
どんどんお金が消えていく。

そして部品商の友達に
フォグHID化のためのキットを発注。
工賃も入れて2万くらい消えるな。

今日買ってきたものと昨日買ったバルブを交換。
やはり6000Kだけあってけっこう青白くなった。
しかしここで問題が。
ダッシュボードにムートンを置いたため
センサーが隠れてしまったらしく
スピードメーターなどが暗すぎる。

自分の車はオプッティトロンで
常に光っているんですが
センサーが狂っているので発光量が少なくて
かなり暗い状況になってしまいました。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


