

353回 雨

おいおいついてないことにまた雨。
この間、せっかく車洗ったというのに。

とりあえず20日休みだからまた洗車しよう。
前回洗っているときにバイト先から電話。
「すぐ来れる?」
「無理です」
「なんで?」
「えっと洗車中です」
「わかった。じゃあ半で」
けっきょく時間なくて室内清掃できなかったし
バイト半分遅刻状態だったしいいことないぜ。

窓全開で走っているとタバコの灰

飛び散ることに気づいて
最近エアコン走行に切り替えた。
燃費は悪化するけどまぁ仕方ない。

またガソリン入れねば。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


